◆買い物しようとしましたが、商品がカートに入りません。
また、ナスのページが出てきません。
サイトがリニューアルしてまだ完全に作動していないということなのでしょうか?
こちらで、パソコンでもスマホでも実験してみましたが、
茄子のページから注文することが出来ました。
茄子のページは以下になります。
https://www.sankyoseed.co.jp/shop/products/list.php?category_id=41
新しいサイトで、まだ動作不良の所は、クレジットとコンビニ決済が出来ない点と、
スマホのアプリによっては、画面がパソコン仕様のままという所で、あとは大丈夫のはずなのですが。
もう一度、試してみて頂けますでしょうか。
上記の返信
金子様からいただいたメールのリンクで見ましたら正常に見られました。
私のパソコンだと、Googlechromeで見ると正常に見られないようです。
けれども、Microsoftedgeで見ると正常に見られますし、カートも使えます。
なので、私はedgeで買い物させていただきますので、とりあえずは大丈夫です。
お手数をお掛けしました。
上記の追加返信
本日(2月7日)の「お知らせ」通りにキャッシュの削除をしてみたら、Googlechromeでも正常に見られるようになりました。
気分もすっきりしました。
また買い物させていただきます。