• ログイン
  • 会員登録
  • カート
  • 問合せ

クン炭の販売時期について

◆相変わらず趣味の園芸の域のままですが、廉価で色々楽しめることが嬉しくて挑戦だけは継続中です。
以前教えて頂いた籾殻くんたんが品切れ中との事ですが、購入できるようになりましたらメ ール等で知らせて頂くことはできますか?
種蒔きだけでなくプランターの土壌改良にも有効と知り是非使ってみたいと思いますので、よろしくお願いします。

堆肥類は年末までに皆売り切れまして、
順次、制作に取りかかっております。
クン炭は、来週(1月中旬)には少し売り出せるようになると思います。
また、土壌改良には籾殻堆肥も有効ですので、お試し下さい。
売り出しになったら、また連絡致します。

上記の返信

籾殻燻たんのリクエストに早速対応して頂きありがとうございます。
メールでご教示頂いた籾殻堆肥は品切れでしたがまた機会を見て試したいと思います。
プランターには赤玉土や堆肥などをブレンドしてていましたが、籾殻燻たんも加えたいと思います。海近くの砂地の庭土には何を加えて改良したら良いのか、試行錯誤しています。
ささやかに柚子やレモンなどの柑橘を育てており、それなりに豊作ですが、昨今の猛暑でかなりの樹木が枯れました。

〒381-2411 長野県長野市信州新町竹房97-1

営業時間:8:15~17:15

  • main-con-more1
  • main-con-more2

お問い合わせ ご質問はこちら

電話番号: 026-262-2313
FAX番号: 026-262-2342
WEBお問い合わせフォーム